イベント

渡辺麻友×リアル脱出ゲーム「牢獄遊園地からまゆゆを救え!!! in 東京ドームシティ アトラクションズ」記念スタンプイベント

東京ドームシティ  アトラクションズの夏期限定イベント渡辺麻友×リアル脱出ゲーム「牢獄遊園地からまゆゆを救え!!! in 東京ドームシティ アトラクションズ」と
				コラボした記念スタンプイベントは2013年8月4日から8日まで開催いたしました。
				結果として、2,761名の方にスタンプラリーに参加していただきました。
				多くの方に記念スタンプを楽しんでいただき、ありがとうございました。

当日の様子

当日の様子1 当日の様子2

アトラクションズゲート近辺にブースを設置しました。ブースの様子はこちらです。
イベント開始前にスタンプ、スタンプ台紙の準備万端です。スタッフが多くの方の参加をお待ちしていました。

当日の様子3 当日の様子4

イベント開始直後から多くの方に参加していただきました。
ファミリーやカップルの方などさまざまな人に楽しんでいただけました。

当日の様子5 当日の様子6

スタンプは右側から順番に重ねておしていくことで、完成させていきます。

当日の様子7 当日の様子8

イベント期間全体を通じて、小さなお子様にも楽しんでいただけました。

当日の様子9 当日の様子10

イベント最終日である8月8日の『スタンプラリーの日』には、最も多くの方に参加していただくことができました。 最後まで安全に無事に、大盛況のうちに運営を終えることができ、 お客様から受けた声は、「楽しい」、「面白い」、「技術がすごい」、「感動する」、「さすがシヤチハタ」など、 うれしい言葉もいただくことができました。

記念スタンプ完成イメージ

1:台紙
2:黄色をスタンプ、3:ピンクをスタンプ…
4:藍色をスタンプ、5:紫をスタンプ…
6:赤をスタンプ…、7:黒をスタンプ…完成!