お客様からいただくよくあるご質問をQ&A形式でまとめました。
ShachihataID
- 会員登録をしないとメールオーダー商品 印面お申込みサイトは利用できませんか?(いきなり目的とは違うサイトが表示されたので)
- 退会手続きはどうすればよいですか?
- ご本人用確認メール(仮登録完了メール)が届かないのですが?
- マイページにログインできないのですが?
- ShachihataIDからのメールが届かないのですが?
- ShachihataID会員サービスとは何ですか?
- 入会金・年会費は必要ですか?
- 会員登録をしないとメールオーダー商品 印面お申込みサイトは利用できませんか?(いきなり目的とは違うサイトが表示されたので)
- ShachihataID会員サービスの最新情報はどこで入手できますか?
- 入会するとどのような特典が受けられますか?
- どこで入会できますか?
- web環境がなくても入会できますか?
- モバイル端末に対応していますか?
- サポート体制はどうなっていますか?
- 通信は暗号化されますか?
- メールオーダー商品を持っていなくても会員になれますか?
- メールオーダー商品のシリアルコード(お申込み番号とパスワード)を持っていなくても会員になれますか?
- 流通関係者(シヤチハタ商品を販売する卸業・小売業)も入会できますか?
- シヤチハタ商品を持っていませんが、会員になれますか?(入会資格はありますか?)
- 会員登録は有料でしょうか?
- 登録内容の変更手続きはどのようにすればよいですか?
- メールアドレスを変更したのですが、どのようにすればよいですか?
- 退会手続きはどうすればよいですか?
- 「すでに登録済みのメールアドレスのためご登録できません」というエラーが出ますが?
- マイページにログインできないのですが?
- パスワードを忘れてしまいました、どのように確認できますか?
- メールアドレスもパスワードも忘れてしまいましたが、どのように確認できますか?
- ログアウトするにはどうすればよいですか?
- ShachihataIDからのメールが届かないのですが?
- タブレット端末(iPad等)には対応していますか?
- 問い合わせ方法はどのようなものがありますか?
- 登録した覚えがないのにメールが届いたのですが?
- ご本人用確認メール(仮登録完了メール)が届かないのですが?
- 会員登録時に配信される認証コード付きメールが届きません。