ShachihataID|よくあるご質問(FAQ)|サポート|シヤチハタ

サポート

よくあるご質問(FAQ)

お客様からいただくよくあるご質問をQ&A形式でまとめました。

ShachihataID

よく見られている質問

  1. 会員登録をしないとメールオーダー商品 印面お申込みサイトは利用できませんか?(いきなり目的とは違うサイトが表示されたので)
  2. 退会手続きはどうすればよいですか?
  3. ご本人用確認メール(仮登録完了メール)が届かないのですが?
  4. マイページにログインできないのですが?
  5. ShachihataIDからのメールが届かないのですが?

よくあるご質問一覧

  1. ShachihataID会員サービスとは何ですか?
  2. 入会金・年会費は必要ですか?
  3. 会員登録をしないとメールオーダー商品 印面お申込みサイトは利用できませんか?(いきなり目的とは違うサイトが表示されたので)
  4. ShachihataID会員サービスの最新情報はどこで入手できますか?
  5. 入会するとどのような特典が受けられますか?
  6. どこで入会できますか?
  7. web環境がなくても入会できますか?
  8. モバイル端末に対応していますか?
  9. サポート体制はどうなっていますか?
  10. 通信は暗号化されますか?
  11. メールオーダー商品を持っていなくても会員になれますか?
  12. メールオーダー商品のシリアルコード(お申込み番号とパスワード)を持っていなくても会員になれますか?
  13. 流通関係者(シヤチハタ商品を販売する卸業・小売業)も入会できますか?
  14. シヤチハタ商品を持っていませんが、会員になれますか?(入会資格はありますか?)
  15. 会員登録は有料でしょうか?
  16. 登録内容の変更手続きはどのようにすればよいですか?
  17. メールアドレスを変更したのですが、どのようにすればよいですか?
  18. 退会手続きはどうすればよいですか?
  19. 「すでに登録済みのメールアドレスのためご登録できません」というエラーが出ますが?
  20. マイページにログインできないのですが?
  21. パスワードを忘れてしまいました、どのように確認できますか?
  22. メールアドレスもパスワードも忘れてしまいましたが、どのように確認できますか?
  23. ログアウトするにはどうすればよいですか?
  24. ShachihataIDからのメールが届かないのですが?
  25. タブレット端末(iPad等)には対応していますか?
  26. 問い合わせ方法はどのようなものがありますか?
  27. 登録した覚えがないのにメールが届いたのですが?
  28. ご本人用確認メール(仮登録完了メール)が届かないのですが?
  29. 会員登録時に配信される認証コード付きメールが届きません。
  • よくあるご質問トップに戻る
PAGE TOP