商品・サービス
販売店情報
オフィシャルショップ
サポート
企業情報
標準
大
商品・サービス
ピックアップ商品
商品カタログ
電子カタログ
ネームナビ
ビジネス印ナビ
シヤチハタフォント
サポート
よくあるご質問
インキの補充方法
お客様の声をいかしました
お問い合わせフォーム
環境化学物質資料発行依頼フォーム
重要なお知らせ
販売終了商品
メールオーダー商品
会社案内
ごあいさつ
シヤチハタ商品
研究開発
生産・物流
販売・サービス
環境保全・社会貢献
シヤチハタのあゆみ
会社概要
電子公告
採用情報
社長メッセージ
新卒採用情報
中途採用情報
CSR活動
トップメッセージ
コンプライアンス
社会貢献活動
環境方針
シヤチハタの取り組み
環境報告書
グリーン調達ガイドライン
品質への取り組み
SPECIAL
TOP
>
サポート
>
よくあるご質問(FAQ)
>
メールオーダー商品
お客様からいただくよくあるご質問をQ&A形式でまとめました。
メールオーダー商品
苗字が変わる、作った印面の人が退社した、印面を紛失した、といった場合に印面のみ購入する事はできませんか?
誠に申し訳ございませんが、1つの本体に対して1つの印面(ネーム印)をお作りする商品とさせて頂いており、印面(ネーム部)のみの販売は行っておりませんので、買い替えをご検討頂きます様、お願い致します。
この情報は役にたちましたか?
Copyright © 1995-2021 Shachihata Inc. All Rights Reserved.
サイトマップ
利用規約
プライバシーポリシー