苗字が変わる、作った印面の人が退社した、印面を紛失した、といった場合に印面のみ購入する事はできませんか?|メールオーダー商品|よくあるご質問(FAQ)|サポート|シヤチハタ

サポート

TOP > サポート > よくあるご質問(FAQ) > メールオーダー商品

よくあるご質問(FAQ)

お客様からいただくよくあるご質問をQ&A形式でまとめました。

メールオーダー商品

苗字が変わる、作った印面の人が退社した、印面を紛失した、といった場合に印面のみ購入する事はできませんか?

誠に申し訳ございませんが、1つの本体に対して1つの印面(ネーム印)をお作りする商品とさせて頂いており、印面(ネーム部)のみの販売は行っておりませんので、買い替えをご検討頂きます様、お願い致します。

 

  • この情報は役にたちましたか?
お役立ちコンテンツ
  • インキの補充方法
  • ショップナビ SHOP NAVI
  • お問い合わせ CONTACT
ピックアップ商品
  • 手洗い練習スタンプ おててポン
  • オピニ お願いごとスタンプ
  • アートライン BLOX(ブロックス)
  • こだわりのシヤチハタ
  • よくあるご質問トップに戻る
  • カテゴリトップに戻る
PAGE TOP