お問い合わせ
よくあるご質問
お客様相談室やサイトへ寄せられたご質問をカテゴリーごとにご紹介します。シヤチハタ商品をお使いになっていて分からないことや困ったことがあった際にお役立てください。
よく検索されるワード
ネーム9 キャップレス9 補充インキ データーネーム メールオーダー商品
会員登録 タート 回復 Xスタンパー おなまえスタンプ
※複数語で検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。
※TAT(タート)に関する検索は、カタカナの『タート』で入力してください。
カテゴリから探す
重要なお知らせ
商品に関するお問い合わせ
商品性能、使用方法、補充インキ等については以下のフォームからお問い合わせください。
※弊社ではお客様からお問い合わせいただきました内容を正確に確認するため、また、電話対応の品質向上の目的でお電話の内容を録音させていただいており
ます事をご理解・ご了承ください。
メールオーダー(印面のご注文)に関するお問い合わせ
メールオーダーとは、印面が付いていない空の本体をご購入後、専用ハガキもしくはインターネットから印面(スタンプ)の部分を
お申込みいただく注文方法です。印面部分のお申し込み方法、納期等に関するお問い合わせは以下のフォームからお問い合わせください。
メールオーダー商品購入から印面申込みまでの流れ
環境化学物質資料に関するお問い合わせ
環境化学物質関係の資料をご要望の方は、こちらの発行依頼フォームからお申込みください。
対象>RoHS分析結果報告書、RoHS不使用報告書、SVHCの不使用報告書、輸出貿易管理令該非判定書、SDS
電子印鑑に関するお問い合わせ
ShachihataCloud、パソコン決裁等、電子印鑑に関するお問い合わせは以下のフォームからお問い合わせください。
※パソコン決裁ご利用中のお客様はユーザーIDをご用意ください
スタンプラリーに関するお問い合わせ
スタンプラリー、重ね捺しスタンプの導入に関するお問い合わせは以下のフォームからお問い合わせください。
ShachihataIDに関するお問い合わせ
ShachihataIDとはシヤチハタが運営する会員サービスです。ご登録、ログイン、メールマガジン等に関するお問い合わせは
以下のフォームからお問い合わせください。
オフィシャルショップ(公式通販)に関するお問い合わせ
オフィシャルショップ内の取扱商品、ご注文の方法や内容、納期等に関するお問い合わせは以下のフォームからお問い合わせください。