メールオーダー商品 購入から印面申込みまでの流れについて|シヤチハタ

メールオーダー商品

TOP > メールオーダー商品 購入から印面申込みまでの流れについて

購入から印面申込みまでの流れについて

メールオーダーとは


商品ご購入後、パッケージに同封の専用ハガキまたはインターネットから印面(スタンプ)部分の製作をシヤチハタへ直接お申し込みいただくシステムです。

※ご購入直後のメールオーダー商品には、印面(スタンプ)部分が本体に装着されておりません。
※印面(スタンプ)部の作成費、シヤチハタから印面(スタンプ)部分をお届けする際の送料は商品本体の価格に含まれております。
※専用ハガキはメールオーダー対象商品に付属しています。



購入から印面申込みまでの流れについて

印面お申し込み方法
店頭にて商品を購入

パッケージに同封の説明書に記載されている「お問合せ番号」と「パスワード」を使用します。

インターネットから申し込む場合

パッケージに同封の専用ハガキを使用します。
※ハガキのデザイン及び内容は、予告無く仕様を変更する場合があります。

ハガキから申し込み場合
パソコンから(Web)

パソコンから下記アドレスにアクセスしてください。

説明書に記載の「お問合せ番号(9ケタ)」と「パスワード(5ケタ)」を入力し、手順に従って必要事項をご入力ください。

携帯電話から(Web)

携帯電話・スマートフォンから下記アドレスにアクセスしてください。

説明書に記載の「お問合せ番号(9ケタ)」と「パスワード(5ケタ)」を入力し、手順に従って必要事項をご入力ください。

※一部、携帯電話・スマートフォンの機種によりご利用できない場合があります。
※サイトのデザインは予告なく変更する場合があります。

専用ハガキから

パッケージに同封の専用ハガキに必要事項を記入します。

専用ハガキのみ切り取ります。残りは説明書ですので大切に保管してください。

専用ハガキをポストに投函します。

 

弊社にて原稿確認後 約8日間(土日祝日除く)で
印面がお手元に届きます。
※おなまえスタンプ入学準備BOXは約10日間

印面をお手元の本体に組みつけてご使用ください。

印面作成費、送料は価格に含まれております。

シヤチハタは個人情報を商品のご注文、ご確認、ご連絡及び発送のみに利用させて頂きます。


お申込みについて


※お申込みは、インターネットか商品に同封の専用ハガキのいずれかでお願い致します。(二重申し込みは不可)
※ネーム印が届くまでお問合せ番号を保管しておいてください。
※インターネット接続費、携帯電話・スマートフォンの利用料金等の通信費用はお客様のご負担となります。
※インターネットでのお申込みの場合、画面の配列見本以外はお作りできません。またお作りできる漢字に制限がございます。
※パソコン、携帯電話・スマートフォンの操作方法につきましては各メーカーへお問合せください。
※一度ご注文いただきますと、後からの変更はできませんので、充分ご確認の上、お申込みください。
※一部、Web(パソコン・携帯電話・スマートフォン)申込みに対応していない商品がございます。
※専用ハガキの場合、年末・年始・夏期など長期休業前に投函された場合や、配達の事情により、お届けが遅れる場合がございます。
※専用ハガキの場合、商品によっては、お手数ですが切手を貼ってご郵送いただく場合もございます。(その場合、切手は印面送付時に同送させていただきます。)

関連商品はこちら
メールオーダー商品印面お申し込みサイト
よくあるご質問はこちら
 
PAGE TOP