商品・サービス
販売店情報
オフィシャルショップ
サポート
企業情報
海外サイト
標準
大
商品・サービス
ピックアップ商品
商品カタログ
電子カタログ
ネームナビ
ビジネス印ナビ
シヤチハタフォント
サポート
よくあるご質問
インキの補充方法
お客様の声をいかしました
お問い合わせフォーム
環境化学物質資料発行依頼フォーム
重要なお知らせ
メールオーダー商品
会社案内
ごあいさつ
企業理念
シヤチハタ商品
研究開発
生産・物流
販売・サービス
環境保全・社会貢献
シヤチハタのあゆみ
会社概要
電子公告
採用情報
新卒採用情報
中途採用情報
CSR活動
トップメッセージ
コンプライアンス
社会貢献活動
環境方針
シヤチハタの取り組み
環境報告書
グリーン調達ガイドライン
品質への取り組み
SPECIAL
TOP
>
サポート
>
よくあるご質問(FAQ)
>
データーネーム(EX)・データーネームEXキャップレス
>
データーネーム(EX)・データーネームEXキャップレス
お客様からいただくよくあるご質問をQ&A形式でまとめました。
データーネーム(EX)・データーネームEXキャップレス
印面キャップ(またはスタンド)についているインキパッドが摩耗してきました。インキパッドの部品販売はありますか?
インキパッドのみの部品販売はございません。キャップ(またはスタンド)ごとの部品販売がございますので、こちらをご検討ください。
旧型のデーターネーム12号・15号をご利用のお客様は、部品販売も終了しています。本体ごと、データーネームEXへのお買い替えをご検討ください。
この情報は役にたちましたか?
Copyright © 1995-2022 Shachihata Inc. All Rights Reserved.
サイトマップ
利用規約
プライバシーポリシー
ソーシャルメディアガイドライン