メールオーダー商品の印面の申込みで、旧字や珍しい漢字で申し込みたいがプレビューに反映されない。|シヤチハタ全般/注文方法|よくあるご質問(FAQ)|サポート|シヤチハタ

サポート

TOP > サポート > よくあるご質問(FAQ) > 印面の申込みについて(メールオーダー)> 印面の申込みについて(メールオーダー)

よくあるご質問(FAQ)

お客様からいただくよくあるご質問をQ&A形式でまとめました。

印面の申込みについて(メールオーダー)

メールオーダー商品の印面の申込みで、旧字や珍しい漢字で申し込みたいがプレビューに反映されない。

環境依存文字には対応していません。お手数ですが、ハガキにてご注文ください。その際、文字のつくりで留意点があるようでしたら余白に赤文字等で注記をお願いします。

 

  • この情報は役にたちましたか?
お役立ちコンテンツ
  • インキの補充方法
  • ショップナビ SHOP NAVI
  • オフィシャルショップ OFFICIAL SHOP
  • お問い合わせ CONTACT
ピックアップ商品
  • 手洗い練習スタンプ おててポン
  • オピニ お願いごとスタンプ
  • アートライン BLOX(ブロックス)
  • こだわりのシヤチハタ
  • よくあるご質問トップに戻る
  • カテゴリトップに戻る
PAGE TOP