インキを補充しようとしたらカートリッジが入っていませんでした。不良品ですか?(印面部品の本体が乳白色のもの)|ネーム印/Xstamper(角型印、丸型印)|よくあるご質問(FAQ)|サポート|シヤチハタ

サポート

よくあるご質問(FAQ)

お客様からいただくよくあるご質問をQ&A形式でまとめました。

ネーム印・Xstamperの仕様、性能

インキを補充しようとしたらカートリッジが入っていませんでした。不良品ですか?(印面部品の本体が乳白色のもの)

印面のゴムにインキを十分含ませて生産しているため、不良品ではありません。印影が薄くなりましたら、黒いキャップを外して専用カートリッジを差し込んでください。

 

  • この情報は役にたちましたか?
お役立ちコンテンツ
  • インキの補充方法
  • ショップナビ SHOP NAVI
  • オフィシャルショップ OFFICIAL SHOP
  • お問い合わせ CONTACT
ピックアップ商品
  • 手洗い練習スタンプ おててポン
  • オピニ お願いごとスタンプ
  • アートライン BLOX(ブロックス)
  • こだわりのシヤチハタ
  • よくあるご質問トップに戻る
  • カテゴリトップに戻る
PAGE TOP