商品・サービス
販売店情報
オフィシャルショップ
サポート
企業情報
海外サイト
標準
大
商品・サービス
ピックアップ商品
商品カタログ
電子カタログ
ネームナビ
ビジネス印ナビ
シヤチハタフォント
サポート
よくあるご質問
インキの補充方法
お客様の声をいかしました
お問い合わせフォーム
環境化学物質資料発行依頼フォーム
重要なお知らせ
メールオーダー商品
会社案内
ごあいさつ
企業理念
シヤチハタ商品
研究開発
生産・物流
販売・サービス
環境保全・社会貢献
シヤチハタのあゆみ
会社概要
電子公告
採用情報
新卒採用情報
中途採用情報
CSR活動
トップメッセージ
コンプライアンス
社会貢献活動
環境方針
シヤチハタの取り組み
環境報告書
グリーン調達ガイドライン
品質への取り組み
SPECIAL
TOP
>
サポート
>
よくあるご質問(FAQ)
>
お困りごとやお役立ち情報
>
お困りごとやお役立ち情報
お客様からいただくよくあるご質問をQ&A形式でまとめました。
お困りごとやお役立ち情報
インキ補充を行っても印影が回復しません(ケース1:印面の目詰まり)
ご使用いただくうちに付着する紙粉によって印面の目詰まりが生じているかもしれません。粘着力を弱めたセロテープを数回押し当てて、印面に付着した埃を取り除いてみてください。
この情報は役にたちましたか?
Copyright © 1995-2022 Shachihata Inc. All Rights Reserved.
サイトマップ
利用規約
プライバシーポリシー
ソーシャルメディアガイドライン