お客様相談室やサイトへ寄せられたご質問をカテゴリーごとにご紹介します。シヤチハタ商品をお使いになっていて分からないことや困ったことがあった際にお役立てください。
お問い合わせ頻度の高いインキの補充方法を商品別にご説明します。
お客様よりいただいた様々なご意見を、より良い商品・サービス作りに生かしています。
シヤチハタの商品を安全にお使いいただくための重要なお知らせを項目別にまとめましたので、ご確認ください。
商品性能、使用方法、補充インキ等商品に関するお問い合わせの方は下記をご利用ください。
お電話でのお問い合わせに関してご案内 窓口営業時間:9:00~12:00/13:00~17:00(土日・祝日・年末年始・夏期休業を除く) ※弊社ではお客様からお問い合わせいただきました内容を正確に確認するため、また、電話対応の品質向上の目的でお電話の内容を録音させていただいております事をご理解・ご了承ください。
メールオーダー商品とは、商品ご購入後、パッケージに同封の専用ハガキまたはインターネットから印面(スタンプ)部分の製作をシヤチハタへ直接お申し込みいただく商品です。印面部分のご注文、納期等に関するお問い合わせの方は以下のフォームからお問い合わせください。
ShachihataCloud、パソコン決裁7、DocGear等、電子印鑑に関するお問い合わせの方は以下のフォームからお問い合わせください。 ※パソコン決裁ご利用中のお客様はユーザーIDをご用意ください
ShachihataIDに関するお問い合わせの方は以下のフォームからお問い合わせください。
オフィシャルショップ販売商品、購入方法等に関するお問い合わせの方は以下のフォームからお問い合わせください。
スタンプラリー、重ね押しスタンプに関するお問い合わせの方は以下のフォームからお問い合わせください。
環境化学物質関係の資料をご要望の方は、こちらの発行依頼フォームからお申込みください。 対象>RoHS分析結果報告書、RoHS不使用報告書、SVHCの不使用報告書、輸出貿易管理令該非判定書、SDS