※ネームペンQ
※ネームペン ディアレ
- ・ネームペンQ
- ・ネームペン ディアレ
インキ補充の目安
12時間ほどなつ印せずに放置しておいた後の初なつ印の印影が極端に薄い時

商品名 | 顔料系Xスタンパー全般 顔料系インキ20ml [品番:XLR-20N] |
---|---|
インキ色 | 黒、赤、藍色、緑、朱色、紫 |
オンラインストア | ![]() |
補充の前に
- ・ご使用になっている商品の取り扱い説明書をよくお読みください。
- ・印面にゴミなどが詰まってインキが出にくくなっている場合もありますので、印面をセロハンテープの粘着面に軽く数回押し当てて汚れを取り除いてください。
- ・不要な紙等の上に置いて補充してください。
- ・ご使用になっている商品の補充インキを確かめて、必ず同じ種類・同じ色のインキをご使用ください。異なるインキを混用しますと使用できなくなる場合もあります。
- ・インキ補充後は、印面を上向きにして立てて、約3時間静置してください。
- (1)本体のスタンプ面を上にして持ち、補充インキのノズルをスタンプ面につけて1滴補充してください。
- (2)インキ補充後は、ペン立てなどに立てて、スタンプ面を上向きにして、約3時間静置してください。
- ※スタンプ面以外の部分にインキが付着しますと、拭き取ることが困難ですのでご注意ください。
- ※インキ補充後初めてなつ印する際は、必ず試し捺しをしてください。
ご注意
・インキが手についた場合は、早めに石鹸で洗い落としてください。
・衣服などにインキがつきますと、落ちにくいので十分ご注意ください。